えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-02から1日間の記事一覧

幸福の代償

出掛けに ホットケーキサンドを なんか 昭和の味がしたよ そして 気になってた サンドイッチを 三越で 購入 イタリアンではなく フレンチだった 今日は曇りだけど 今は 汗だく 片道既に一万歩以上だわ 美味しい物の代償は 少しばかり 身体に鞭打たなあかん …

アイスクリームを たっくさん 買ってきたよ!

ゆず茶さんのコメントを 参考にしながら 昨日は アイスクリームをたくさん 買ってきました みてっ しっかり ゆず茶さんのコメントの一部をクリアしてるでしょ ふだん コンビニエンスストアに 行かないので 気がつかなかったけど たくさんあるんだねェ あ。。…

ギターの弦が麺ならいいのに~ @ 駒込

今回も やよっしーの 連載の題名のパクリでいきますね 昨日は 早退をして 3人で LIVEへ行ったんだけど その前に 腹ごしらえ~ 王将の餃子 って案もあったんだけど やっぱりね 餃子は無理でしょ ってな 事で らーめん よってこや 駒込店 へ 行ってきまし…

本当に 楽しかったですね☆

アンナさんも あの場所にいらっしゃいましたか。。。 大声で 唄いました ? ? ? そっか~ マニアック過ぎな セットリストですかね 私にとっても 本当に 懐かしく 歴史の年表のような セットリストで 楽しかったです 私も5月は 行きます 吉川さんは この時…

アミューズメントパークでの事故で 思うこと

ここ数日ニュースになっている 東京ドームシティでの事故で ちょっと 思うことがあったので。。。 この事故の事ではないんですが モルディブにいらっしゃる日本人ダイバーは ダイビング雑誌や 最近はネットを観て 「あのポイントに潜りたい」と リクエストし…

ものすごく良い 2月1日でしたぁ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

吉川晃司さん の デビューの日 2月1日は 本当に 本当に 良い日で ありましたァ 日付が変わって すぐに 届いた マインドトリップ 作曲をするって すっかり 忘れてると思っていたのにね 去年の武道館で アルバム制作に入って。。。って言ってて いつもいつも…

今日の布袋さんの LIVEでは~

仕事を早退して 同期 3人と 布袋さんの 30周年の LIVEに行ってきたよ 有名人からの お花もいっぱい たぶん 80% は 男子なんだぁ みんなの 声援は 「布袋~ 」って呼び捨て でも すごく 楽しかったぁ なんだか デビュー30周年ってことで BOOW…