えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-17から1日間の記事一覧

BOY'S LIFE

おっはよ~ ございます なんだか 歯医者に行ったら 他の歯もズキズキ痛くなってきた 歯医者って 「終わりのない 治療」 だよね さて みなさまは 元気に過ごしていますか ダイビングしてますかぁ 今週末は まっつぁ~ん が 赤道越えかなぁ れいこちゃんが 入…

BANDAI 本社 前で~

ウオーキングのスタート地点から すぐに BANDAI の 本社ビルがあります 子供の頃は 毎週 土曜日に アニメの声優さんや 「堀江美津子」さんだっけ? 唄のお姉さん達が 来て 近所の子供たちと 一緒に遊んでくれてました 1Fのショールームには BANDAIの おもち…

モルディブ 空港税 2倍!! の  悲劇~ (泣)

最初は 7ドルくらいだった 空港税 その後 少しずつ値上がりして いつの間にか AIR TICKETに含まれてて いったい いくらになったんだか わからない モルディブの空港税 またまた 値上がりのウワサです 25ドル に なるらしいよ しかも 往復かかるんだって …

歯医者のあの 音が 吉川ちゃんの曲であったら。。。

今日は 2年ぶりに 歯医者にいってきました モルディブにいる時には 歯医者は信用できないので 日本に休暇で戻ってくると まず先に行くのが 「歯 医 者 さん 」 とにかく 日本にいる時に 治そうとするので 休暇の 1か月の半分は 歯医者に行ってたよ だって…

今日は なか卯デビューしてきましたァ

ゆず茶さん お勧め(?!)の 。。。。って言うか 私もちょっぴり気になっていた 担々 うどん と プリン 担々うどんは お箸がすべって たべずらかった です でも つるつるで おいしかったよ 辛さが あと2倍あっても よいかも プリンも おいしかたぁ ウオー…