えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-22から1日間の記事一覧

すべては この夜に

おはよ~ ございます なんだか 最近 とても眠い 朝も 昼も 夜も 真夜中も ずっと眠い あくびの あらしだよ なんだか 本当に寒いよね あと どのくらい 我慢すれば 暖かくなるんだろう 次の吉川ちゃんの FC会報誌が来るころは コートを脱ぎすてて 身軽になっ…

FAME & MONEY の どどすこすこすこ

なんだか この曲の 「ばかげた世界へ Fight right now」の後 どうしても どどすこすこすこ どどすこすこすこ に聞こえて 「LOVE 注入 」 と 叫びたくなるんだけど。。。。

海水温  上昇 近海の魚に異変   PART2

有明海や瀬戸内海に 大量に現れ アサリなどの 二枚貝を 食害する ナ ル ト ビ エ イ 暖かい海を好むエイで 体重50kgに達する 丈夫な歯で二枚貝を割り、大きな個体は一日に何百個も食べる事がある 有明海では4月から11月に出現し 1990年代からの被…

会報誌は 偶数月なんですねェ~

N☆さん 会報誌って 偶数月に発行だったんですねェ てっきり私は アクセルさんが 気が向いた時に発行してるのかと。。。 そんな きっちり 偶数月に なってるなんて 気が付きませんでした 毎週 金曜日の 着メロといい 結構 アクセルさんは しっかりしてるんで…

ダイビングクルーズ  ブルーシャーク2 で 日本人ガイド募集のお知らせ

以前から 何度も掲載させていただいてますが まだ いい人が みつからないようなので かなり真剣に 今回も 掲載しますね BKSでインストラクター募集中 モルディブで働くチャンス!すばらしい海が待ってます 年齢: ~40歳位まで 英語:最初はできなくても、覚…