えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-27から1日間の記事一覧

アクセル

おっはよ~ ございます ねえ もう2月も 終わりなんだよ 今日と明日で 早いね~ あっという間だね 2月1日から いい日だったから 明日も いい日で あるといいなぁ そう言えば 昨日ヅラ吉隊長から 札幌は マイナス7度 ってな メールが 届きましたわ なんだ…

お洒落な 吉川晃司さん  だって~!

なんだか テレビ番組録画しておいたのを まとめて 見ていたら 「しょうゆ顔」 の ところで でてきたでぇ~ これだけで なんだか 嬉しくなってしまったわ あんな 後だから。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の MUSIC LOVERS 見てね

本日 日本テレビ 「 MUSIC LOVERS 」 見てくださいね なんだか 最近 たつたつさんが いないので ちょっぴり 悲しいけど ベースの カズくんも いなくて 涙出てきちゃうけど バンドマスターさんは ご健在 です さて 少し 予習しないと 次の為に

またまた 美味しそうな 戴き物を。。。(汗)

なんだか みんな 私を肥えさせようとしてるの 最近 美味しそうな 戴き物 ばかり 銀のぶどう の 「シュガーバター サンドの木」 だって もちろん まだ 眺めているだけで ござるよ 美味しそうだけど 負けてはならぬ 今 食べては いけない いけない 宇都宮では …

楽しい 楽しい  宇都宮の~ 昼& 夜 ☆

宇都宮へ 行ってまいりましたァ 前回の 宇都宮は 2009年の 11月 吉川晃司さんの 25周年ツアーの 時だったなぁ あの頃は まだまだ 全曲制覇もしてないし やよっしーの事も なんだか そこまで 見てない時期だったんだけどね 人って 何が 起こるか分か…

こんな 大きなイチゴ を  戴きましたァ~☆

先日 カラオケBOX 8時間いた私達 いつもと 違うメンバーで行くと なんだか 知らない歌を 聴けて とっても楽しいね そして こんな 大きなイチゴを戴いちゃったよ これ 比較になるかなぁ おっきいでしょ とっても 甘くって おいしかったよ~ ご馳走様でし…