えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-28から1日間の記事一覧

死ねない男

おっはよ~ ございます 週の始まり~ 月曜日~ だけど 2月の終わり あっという間ですねェ 2月ももう終わりですねェ 本当に 楽しい 2月でした 寒かったけど 風邪もひかなかったなぁ きっと たくさん食べて たくさん寝て たくさん唄って たくさん歩いて た…

パンダ の  みみは  白 か 黒か ?

パンダが 上野動物園にやってきたので ここ最近 まったく 無視されていた 上野駅の 何口だっけか 浅草口か。。。 あそこの ジャイアントパンダ が また ちやほや され パンダものの お菓子 中央口の アンデルセンという パン屋さんは 食パンの中身が パンダ…

GUCCI 柄の フィンは いかがですかぁ ?  ?

前回は GUCCIの マスクと 訳わからんスノーケルを ご紹介 しましたが 今回は またまた 訳わからん メッシュバックと フィンだよ 昔 私が 見つけたのは マレスの クアットロ だったけど これは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ちょっと TUSA…

さんぴん茶  の  お土産

沖縄の お茶 だよ これなら 体重増量の心配がなくて よ ろ し い 私 ジャスミン茶 大好きなんだぁ