えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-02から1日間の記事一覧

吉川晃司 入門ベスト 「KEEP ON KICKIN'」 ジャケットはこんな感じ?!

USTREAM番組・twitterに寄せられた吉川ファン・マニアの 意見をもとに「FUN MAKES FAN=ファンが新たなファンを作る」 をコンセプトとし、年代別に5つのカテゴリー分けした選曲投票リストを作成。 特設Webサイトにて投票受付を行い、投票数上位16曲を 完全ガ…

HAWAIIの生活を想い出して。。。バーガーキング!

超貧乏だった ハワイの生活は ロコモコ 3ドルくらい マラサダス(タロイモのドーナツ) 47セントくらい バーガーキングのセット 2.99ドルくらい こんなんが お昼ご飯 それも 楽しかったんだけどね 私は バーガーキングのチキンサンドウイッチが 大好…

オタマトーンはね。。

この間 マインドトリップだか インサイダーで K2 が もらった って 書いてあったんだよ これ 可愛いよね ちゃんと 使い方も書いてあったよ ヤヨッシーは 白 吉川さんは 黒 いつの日か 二人で LIVE セッションしないかな

サッポロは。。。。。

こんな ふうに 寒いんだろうか。。。。 スキー また 滑れるかな? ?

いそいで食べたよ!  柿の種クランチ

すでに こちらを 戴いて1週間が 経つのに まだ 食べる時間がなかったんだけど 先ほど 掟破りの こんな夜の時間に 一粒だけ 戴きました うん うん おいしかったよん 柿の種の味が そんなに 邪魔をしてなくって でも チョコレートの甘さを 柿の種クランチが …