えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-04から1日間の記事一覧

ロミオの嘆き

おっはよ~ ございます 昨日から へこみっぱなしですわ 札幌の画像 といい 手袋片っぽ 落すし 自転車置き場の抽選はずれるし いいこと ないかなぁ 今日は きっと良い事が あるよね そうそう 良い事 迎えに行ってくる 六本木へ~ みなさま あっという間の1週…

K2  Sticker を  作ってみましたァ !!!

プリンターを たまには動かさないといけないし なんだか 私も 熱心なファンぽいこと してみたくなって この間 ヨドバシカメラへ行ったついでに プリンターのインクと一緒に 買ってきて 昨晩 作ってみました どうですかね~ このK2 sticker は 前は マンタや…

今夜  NHK 24時45分から  見てね☆

今夜 24時45分から NHK総合で 「a i koちゃん」のライブ番組があります 是非是非 見てみてくださいね あ。。 私は その頃 六本木だわ そう言えば 別のギタリストファンの 先輩が この間 MUSIC LOVERS みて 「やよっしーって シルエットが …

どっか~ん  な  お知らせ FROM 札幌

今日の 札幌 だって 考えられん へこむわ。。。 この 写真 見てるだけで 凍えて 死んでしまいそう 札幌駅から 地下道通って ホテルまで いけるんだっけか めずらしく 私が ウジウジしている 行きたくない もう 札幌へ 行きたくない 屋内は とても暖かいらし…

私も! ライブで 生吉川ちゃんを見たい!

金スマ は なんだか 予定は未定だから 無理やり 一応 「サバンナの夜」にしたっぽいですよね? あ。。 テレビガイドでね LIVEの時に 吉川ちゃんが仰っていた 放映してはならないもの。。。は どうするんだろう 私も やっぱり LIVEでの 吉川ちゃんが一番だな…

捨てられないものシリーズ ⇒ STAMP  FOR DIVERS

ざっと 引き出しの中から 出しただけでも こんなに ある スタンプ これって何? って ダイバーではない方は 思ってしまうよね これは ダイビングのログブック(潜水の記録)に押すスタンプです みんな ダイビングをすると 潜水時間とか 深度とか どんな魚を…