えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-17から1日間の記事一覧

1990

おはようございます 今日も 一日が始まります 頻繁に揺れを感じる毎日 緊迫した中 どうすれば 少しでも 被災者のみさなんの心を 暖かくできるのか 考え中。。。 もしも もしも 避難所でこのブログを観た方がいたら電気が大切だとは思いますができれば 何か …

レスキューダイバー&EFR 認定者のみなさんへ

もしも。。。。 の 時の為に こんなものが あると 便利です これは 使い捨てですが 怪我をした方の手当てをする時に 感染を防ぐための グローブ キッチン用品売り場などで売ってます (こんな状況だけど。。。これはあるよね) このバンドは一応手作り。。。…

津波の映像を観た モルディブ人が。。。

モルディブで 日本の津波の映像を観た モルディブ人が 心臓発作で 亡くなったと 。。。 その人は スマトラ沖地震の時の 津波経験者 (モルディブは日本と同じで海に囲まれてるのでみんなが経験者) で その事を 想い出して 心臓発作にあったそうです 今回 津…