えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-20から1日間の記事一覧

イリヤス から 日本のみなさんへ 応援メッセージが。。!

モルディブのみんなは 日本の事 本当に 心配してます でも 日本人は そんなに弱くないぜ! すぐに いつもの 元気な 暖かい 日本に 戻ってみせる! イリヤス ありがとう ! また日本に来てね!

INNOCENT SKY

おはようございます 気がつけば 世の中は3連休だったんですね 別の意味で忙しくなるはずだったので 昨日の特別出勤入れたけど。。。 それぞれが それぞれの思いを込めた 3連休になりましたね ゆっくりできる方は無理せず 休んでください それから 動きだそ…

「頼れる兄貴」だって!! 吉川晃司さんが!

どなたかなぁ コメントくださった方 ありがとうございました 残念ながら 私は 仕事中でしたが しっかり 録画済みでした もちろん吉川さんが出るとは知らなかったんですけどね この番組大好きなので 頼れる兄貴かぁ う~ん 頼りたい でも また なんだか音沙汰…

モルディブからの 暖かい応援がいっぱい!

むかつくことがたまにあった モルディブ人だけど 表現があまり上手ではないモルディブ人だけど FACE BOOK上で たくさんのモルディブ人たちが 日本を 応援してるよ そして 心から心配してるよ モルディブ人の気持ちに負けないように 私も もっともっと…

福島県のアクアマリン水族館の 魚たちが。。。。

被害に遭っているのは 人間だけではありません 自然界にも 大きな被害がありました でも こんな 複雑な悲しい出来事も 元気に泳ぎ回っていたセイウチ。来館者を楽しませた =福島県いわき市のアクアマリンふくしまで 東日本大震災で停電した福島県いわき市小…