えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-24から1日間の記事一覧

六義園 の  桜情報

今年はしだれ桜のライトアップは中止です でも 罪のない しだれ桜は 春に向かって 少しずつ 成長しています 現在 六義園の桜は つぼみ です 状況が変わり次第 すぐに お知らせしますね

BABY BABY

おはようございます 昨日から 東京の水道水にも 危険性が。。。。って これじゃあ またみんな ミネラルウオーター 買いまくるぜ。。 ようやく 買い占めおばちゃんたちが 穏やかになってきたというのに さて 昨日は 地元で いろいろな人と話したけど あ。。浅…

歩きながら 見つけた花たち

今日は寒かったから 家にいたら ホットカーペット入れちゃうし 節電にならないので また ずっと歩いてきました 吉川さんが 「さあ みんな集まれ!」ってなった時 10キロの荷物でも 20キロの荷物でも 背負って 普通に歩けるように あ。。 20キロの荷物…

田んぼのイルカ救出  @ 仙台

夕刊に こんな うれしい記事がありました 仙台市で22日 海岸線から2キロほど離れた田んぼに イルカ の一種のスメナリが泳いでいるのが 見つかった 津波でながされてきたとみられ ボランティアが 救助して海に放した 見つけたのは仙台市内の男性 近くを自…