えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-02から1日間の記事一覧

FACEBOOKからの こんないたずらメッセージきてませんか????

なんだかね こんな時に 。。って思うんだけど FACEBOOK で 女性の名前で こんなメッセージが 「私は某芸能人のマネージャーをしています。その人の名前は あまりに有名なので言えません。 その芸能人に頼まれて メッセージを送っています。 いろいろ…

伝法院 の  桜

外から撮ったので ちっとも きれいじゃあないけど 肉眼でみた 桜は とっても きれいでした 子供のころ ここの池で遊ぶと 「すっぽんがいて 噛まれたら放してくれなくって 危険だから 池に近づいてはいけません」 。。。って言われてたんだよね それは 池に落…

大切な ダイビングの生徒さんからの声 FROM 仙台

今回の地震の時にまず想い出したのが MさんとHくん 夫妻 子供たち 大丈夫かな 。。。といろいろ でも すぐに 奥様のMさんと連絡が取れて みんな無事な事を 確認しました ただ やっぱり いろいろ大変だったようで。。 久しぶりに 昨日メールが届き 被災地…

六義園

見ごろだって おとなりの 六義園 公園 の 桜も 少しずつ ピンクしてきました ワクワク する季節 だね あ。。。 エイプリルフールもあっという間に終わっちゃった あんまり ウソ つけなかったかな