えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-06から1日間の記事一覧

ガパオ は ここが最高だった!

肉体的疲労 と 精神的疲労 とは 違って やっぱり 太陽の下にいると 元気になった たったの21000歩くらい 14キロくらいだけど ずっとずっと太陽と一緒で ホッとした。。 それから 今日は トラギリからのお客様のS子さんとランチ たまに 浅草橋で 王将 …

暖かい

今日は とても暖かい 半袖でもいいね ちょっと疲労回復の為に太陽の陽射しをいっぱい浴びよう 銀座まで 歩いて 骨の中まで 太陽浴びよう コートを脱ぐと新しい 季節が 動き出す

トリンプブラジャーリサイクルキャンペーン FOR 被災者の方

下着メーカーと トリンプが こんなことやってるよ トリンプ ブラジャーリサイクルキャンペーン 期間:2011年4月1日(金)~5月31日(火) ■方法 お客様の不要となったブラジャーをお持ちください。 店頭にてお預かりします。 ブラジャーのメーカーは不問、 …

納豆が!!!!!!!

冷蔵庫に 納豆が入っていました 3月11日以来 見てなかった納豆 納豆のありがたさを 感じたのは モルディブでの生活以来 久しぶりです

ゆりあげ地区  @ 宮城県

友人の実家があった ゆりあげ地区に行ってきました。 ホンダの工場?ショールーム?の門には 車が乗ったままで 一面瓦礫の山で 異臭が漂っていました。 映画のセットの中に 身を置いたような気持ちで 帰宅しました。 それにしても 凄い規模で どこから何をし…

義援金が 支払われるのは 1年以上かかることも。。

ようこさん 私もたぶん同じ記事を読みました これですよね 義援金と支援金の違い 「義援金は各自治体の被災者数や被害状況をきちんと 調査して分配されるため、最終的に被災者の手元に届くまでに 時間がかかります。 阪神・淡路大震災の際にも、 分配までに…