えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-08から1日間の記事一覧

ジェラシーを微笑みにかえて

おはようござます 金曜日ですね あれからすでに 4週間が経ちましたね 昨夜はまた 大きく揺れましたが みなさん 大丈夫でしたか? なんだか まだまだ 気がゆるめない日が続きますね そう言えば ああ勘違いしていた話を一つ 最近話題の 「森 ガール」っている…

花祭り

今日はお釈迦の日です 浅草寺で 小さなお祭り あ やるのかな

☆ ☆ ハートを お届けします ☆ ☆

モルディブの葉っぱたち 青い 空から ハート を お届けします ちゃんと 届くかな

ボートに戻ってくると カジキが よくいた。。

ダイビングが終わって ドーニに戻ってくると。。。 よく キャプテンの横に カジキがいた 釣りをやる人は 釣り竿使うのかもしれないけど モルディブ人の 船乗りたちはね 銛みたいなので つつくんだよね 私達が ダイビングしている間 ドーニは ちょっと リーフ…

助け合い みんなの為に。。。。FROM 仙台

嬉しい話を一つ。 保育所のそばに 老舗の魚屋さん(写メ)があるのですが 11日に震災で被災した次の日には お店を開けて 味噌汁を配っていたそうです。 ご主人いわく 「医者が次の日からやるときは、ここも開ける。 皆さんの健康はウチが守るくらいの使命感が…

六義園 の 桜情報

散り始め だって はやく 千鳥が淵へ 行かなくっちゃ でも。。。 予定がパンパンだなぁ 今日は 元気な おばちゃんや おじちゃんがいっぱい ならんでいましたよ う~ん 60mくらいは ならんでたかな そう言えばね 今日 スッキリで言っていたんだけど 「桜の…