えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-11から1日間の記事一覧

ユ メ ノ ヒ ト

おはようございます また 1週間の始まりですね 私はもう 始まってるけど いったい この忙しさは いつまで続くの? そろそろ落ち着いてくれても良いのになぁ でもその分いっぱい食べてるし 桜見てるし 話してるからいいかぁ 今週は ちょっと楽しみな事あるし…

酒類密造で少年逮捕  @  モルディブ アッドウATOLL

シーヌ環礁ヒタドゥ島で 17歳少年が酒類密造の疑いで逮捕された。 同島雑木林で酒類を醸造しているという 報告があり少年が逮捕となった。 同所では醸造のための器具類も見付かった。 警察が少年の後をつけると少年が酒を醸造し ていた場所を発見。 警察は少…

また 魚の名前が 想い出せなかった。。

さっき さかなくんが出ていていろんな 魚を紹介していたんだよね やっぱり ハゼは 可愛いな~とか見ていたら 森 泉さんだかが 「あの魚なに?」 っていった時 さかなくんが 「ゴマモンガラ」 って言ったの ひょえーーーーーー ごまもんがら様!!!! って …

桜で スカイツリータワーが 見えへん!!!

駒形橋からは 良く見えるのに 吾妻橋近辺だと 桜でねェ 隠れちゃうの ちょっと移動するとこんな感じかな いろいろ 自粛がある中 自然の桜は 景気よく 咲いています どんどん 景気よくなれ! 都知事も決まったし 何かまた 新しい4月 だね