えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-15から1日間の記事一覧

THE  GUNDOGS

おはようございます 待ちに待った 金曜日ですねェ みなさま 週末はどのようにお過ごしですか 私は 今夜から ちょっとハードな週末に なりそうです。。。 あ 日曜日は ちゃんと仕事だよ 今月はLIVEは 一切ないのだけど そこそこ なんだか 忙しいなぁ まあ し…

SUNSET み な さ い!

こんなに きれいな SUNSET なのにさぁ モルディブ人ったら ちっとも 見てないんだよ きっと 海の青さも空の青さも 「当たり前」 だと思ってるんだろうね 実は 青くない海もあるってこと モルディブ人に 教えてあげたいなぁ。。。

船に 飛び乗る。。

かなり 離れてる時は 飛ばなければ ならない

隅田川 の  桜も。。。

そろそろ 散り始め そう言えば 隅田川にも しだれ桜が あったなんて 知らなかった。。。。 いったい 何十年 住んでるんだい って 感じだわ