えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-18から1日間の記事一覧

ヒロシマ祭り  届いてましたァ~!

8月6日 第10回 ヒロシマ祭り すべての人の 心に 花を 市民がつくる 追悼と音楽の祭り 今日 届いていました これで 8月6日の 再会のpromise。。。。。 本当は とっても 迷った なんだか これって イッドウのお祭りのように 私達が 行っていいものか? …

氷室京介さんの東京ドームライブ

今日の新聞の広告を見て私も 鳥肌立ちました ふうたりすと さんは行かないんですか?? 私は既に先行予約抽選申し込みしました これは 史上最高の東京ドームライブになるはず 5月は また 弥吉淳二さんやら ZARDがあるのだけど それを 飛び越えて6月が…

Cloudy Heart

おはようございます 月曜日ですねェ どうですか? みなさんは 節電 まだ ちゃんとやってますか? あと 何ができるかなぁ 仕事を持っている人は なかなか 被災地で 活動できないし GWは? 予定ありますか? 私は ずっと 仕事だなぁ GW頃には この仕事も少しは…

これって 必要なんだろうか?

水中 レストラン 水中 スパ が できた時 「何やってんだ モルディブ」って 思った これを造るために どれだけの 自然を 破壊してるのか? 魚を よらせる為に 餌付して 魚の 生態系を ぼろぼろにする そして 今度は これだよ 水中 ROOM これって どうなんだか…

亀戸ホルモンから 独立した マルチョウホルモン!

ここ最近の お気に入りでござる 亀戸ホルモンより ホルモン青木より 何故か ここへ きてしまう 湯島の駅おりると こんな 看板が見えますよん 春日通り の ドンキホーテの 斜め前くらい 。。。の 細い道を 入った ところです 実は 写真は 前回行った時 。。。…

節電 だけど。。。

帰り道 この提灯が 明るいと ちょっと ホッと する。。。 今年は 三社祭 自粛らしいけど なんで 「菖蒲蓮」 (お囃子)の練習してるんだろう? やっぱり 三社様を 祭るため 神輿は でなくても なにか やるのかな。。。 三社祭の日は 雨だから。。。