えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-23から1日間の記事一覧

立ち止まらぬこと。。。

そうそう 立ち止まらず 進んでくださいませ 。。。何事にも 。。。って 事は アルバム制作 立ち止まらず 進んでるって 事で O K ?

水上タクシーとは。。

モルディブに来た事ある方だったら 「水上タクシー」とか 「水上飛行機」って聞いても 別に 普通の交通手段だと 思うのだけど 別のジャンルのお姉さまから 「それってな~に 」って質問があったの そっか~ 普通の人には なんだか変な感じなのかな 水上飛行…

気になるメッセージ  From BANDOS

私の ダイビングの生徒でもあり 1年に一度 BANDOSに GP だったか DIVING Drとしてやってくる クリスチャンから FaceBOOK 経由で メッセージが届きました 今 BANDOSにまたいるらしく DIVINGを 楽しんでる様子。。。。。。。。。 でも 最後に 「BUT LOTS OF D…

日本の災害支援の為に  @  モルディブ

モルディブは、原子力危機をもたらした破壊的地震 および津波による被害を 受けた日本人に対し結束の意を表した。 モルディブで、3月18日午前10時46分から、 日本の地震・津波災害救済として行われた チャリティーイベント 「テレビマラソン‐モルディブ、日…

日本橋⇒ 馬喰横山 までの こんな花~

遠くからみたら ものすごく いい感じの白い花 なんだか 桜のピンクもいいけど これも いいでしょ 近くで見たら こんな花 あ。。。 でもこの写真2週間前なの 撮ったの もうすっかり 枯れてしまってたわ 今週は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。