えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-24から1日間の記事一覧

心の闇  ハローダークネス

おはようございます みなさんは 今日はおやすみですねェ 昨日の私は またまた 二度寝 カンタービレ でした 歯医者が10時15分からだったのでせっかくの休みなのに 10時過ぎに起きて 走って歯医者へ 走れば 15秒くらいなんだもん でも帰って来て どう…

RIJF 2010の DVDを 再び。。。

布袋さんファンの 同期が(男子) 吉川晃司さんの 入門ベストを買ってくれたらしく その中に入っていた RIJF 2010の モニカ映像を見て あまりにもカッコいいので (当り前だ ) DVDが観たいと言い出したので ほんの少しの間 貸し出すことに しばし お別…

昨日の 武道館 LIVE

昨日の 武道館のLIVE の 様子は。。。。 直前 のところで ますます 金髪ちゃんになった ヤヨッシーが 写ってます 武道館は 去年の2月6日ぶりかなぁ 今回は くるりん くるりん に しなかった らしい あ。。 私 昨日のチケット当選して大喜び してた 時期も …

なんと ナポレオンが フィッシュマーケットに!!!!!!

なんてこったぁ 本日 マーレの フィッシュマーケットで ナポレオンが 売られていたと 情報が入り 写真まで 届き 私は とっても 心を 痛めました 結構大きめの ナポちゃん ここ数年 フィッシャーマンが中国に売る為に とってしまうので 海の中で ナポレオンに…

こんな 花たちも。。。。

桜の季節が 終わってしまって ちょっと 悲しく思っていたけど いろんな 花で 散歩道を 賑わってました やっぱり いつでも デジカメもってこ。。。