えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-30から1日間の記事一覧

K2 会報誌 が届いた。。。

同時に COMPLEX東京ドームの チケット先行申し込みハガキも 秋からの ツアーの お知らせは? ?????????

リッチ-のいないツアー

なんだかショックなニュースです BON JOVIのリッチ-が また アルコール依存症の為 入院し ツアー不参加 だって それでも ツアーをやるJONの気持ちは複雑だろうな また JONやスタッフはずっとリッチ-を支えて 行くんだね この間 テレビで 以前…

ZIP   と  モーニングバード

もしかして complexの話題でも やるかな? と 思って HDDに録画予約しておいて 観てみたけど。。。。。。 ZIPは さら~っと 2回 やりました それから なんだかトークショーの時にも来てしまう 羽鳥アナの新番組 「モーニングバード」 羽鳥さん…

元気が出る曲 。。。

昨日の LIVE の お題 「元気が出る曲」 笑 点 の テーマソング By やよっしーー なんでやねん この人は やっぱり なんだか わからん

モルディブ人の子供たち

やっぱり 無邪気だと思う。。。 こんな海や空に囲まれてたら 家に引きこもったり しないよね。。。 それにしても これ 飛び込んでいいんかいな? 浅いぞ。。。 この下

火事で約500万ルフィアの損失

午前1時40分ごろ、 カーフ環礁エリヤドゥリゾート内 喫茶バーで火災が起こった。 同リゾート支配人モハメド・イジャズさんによると、 早朝に発生した火災により損壊した 被災額は500万ルフィヤ相当だとした。 損害額の正確な数字は把握できていないが 喫茶店…