えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-02から1日間の記事一覧

ROUTE  31

おはようございます 連休中の ポチッと 平日 みなさんは お休みなのかなぁ 昨日はちょうど 出勤時に山手線が止まって 大騒ぎ 電線に なんかが飛んできたらしい なんだか 最近 復路も含めて 山手線の遅延って 多いなぁ みなさま どのようにお過ごしですか? …

サンデージャポンの complex扱いとは。。

ちょうど 朝起きて 仕事へ行くまでの間に サンデージャポンを観るんだけど やっぱり やりましたよ でもね なんでか すべてが 布袋さん中心な話なの 「布袋さんが BOOWY解散後に結成した complex」 とかね complex再結成について 布袋さん…

こんな  季節だわ。。

ちょっと 今日は 風が気持ちいいので 窓を 開けてたら 蚊 が はいってきました もう そんな 季節に なったんだ~ね 蚊も 必死に 生きてるんだろうな あ。。 でも 私の 血は 吸わせないぜい!

ローカルの 家が できるまで  @  モルディブ

モルディブ人は 結婚をすると まず 政府から 土地をもらいます でも何年だっけかな 5年だか 3年だか以内に 家を建てなければ いけません (離婚率も 高いんだけどね) 草 ぼーぼーの土地だよ これを 少しずつ ならしていき 土台を 造って行きます でも み…

オランダから 送られてきた。。。ぜぃ!

バウンティ ココナッツとミルクチョコレートが絡み合った 眉間にしわをよせずには 食べられないほどの あま~い お菓子 でも ココナッツ好きには たまらないぜぃ 私? 私は 大好きだよ だから 送ってくれたんだもん