えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-09から1日間の記事一覧

デルフィスダイビングセンター撤退の ウワサ

いつだったか 私が お世話になった モルディブのデルフィスダイビングセンターが 撤退するから 残念って お知らせをしたんですけどね 千尋さんからメールがあり デルフィスは 撤退しない との事 まあ ワンサイドからは モルディブ人経営のダイビングセンター…

ナ イ フ

いやいや いやいや本当に 長い 長い GWが 終わりましたねェ 私達のGWは まだ 終わっていない 今日が なんだか 忙しそうな 予 感 これでいいのだ これでいいのだ ボンボン バカボン バカボンボン 今週は本当に楽しい 楽しい 私にとっての GOLDEN WEEK だ…

今晩の  HEY  HEY  HEY は!!!!!

是非是非 観てね 私は 録画予約済み 仕事中だから。。。 プっ 一昨日の私のブログ検索 一位は 「弥吉淳二」 さんだって みんな LLP14に行って あの sexyな ギターに 惚れてるね きっと

健康センターの金庫、埋められているのを発見

7日に盗まれた、アリフダール環礁ダンゲティ島 健康センターの金庫が、同島海岸に 埋められているのが発見された。 鍵のかかった金庫には、2000ルフィヤの小切手や 現金7万8000ルフィヤ、16米ドルが盗まれたまま残されていた。 警察によると金庫はそのまま戻…

ANGAGAの このビーチをみて 決心した!

癒される やっぱり ANGAGAのBEACHは 最高だね そう この写真を見て 決心した 旅に出よう やっぱり どこか 遠いところへ。。。。。。。。。。。。。。。。