えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-14から1日間の記事一覧

サギ  も  モルディブの景色にはなくてはならない。。。

結構 普通に ビーチにいて 遠くを 見つめてるよね かわいい

なんで今更 「俺は一途」 ?!?!?

インサイダーリポートの 「俺は一途」 の 写真 私は すでに ギロッポンの ソウルバーのマスターから このポスター GETしましたが なんで 今更 インサイダーの 写真に ?!?! このポスターは いま何してるかって?? しっかり 丸まったまま テレビの後ろ…

新為替相場 を  発表!

米ドル新相場として、これまでの 1ドル12.85ルフィヤ であった為替に対し 20パーセント範囲とする 10.28から15.42ルフィヤ の相場を許容することを発表した。 大統領はモルディブ貨幣局(MMAに、 モルディブ通貨法第13条の規定によ る新為替相場の発表を要請…

13日の 金曜日を  花で 表すと。。。。。

こんな 感じ でした 絵では ありませんよ これ ちゃんとした ヒマワリの花 銀座のソニービルの前に ありました