えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-17から1日間の記事一覧

5月17日は  いかがでしたか???

いろいろな事が あった一日でしたね みなさんの 5月17日は いかがでしたか ゆず茶さん RINGOさん 7月30日は 東京ドームに これそうですか みんな 当選していると いいなぁ と ずっと ずっと 願っていました 本当だったら 今日は。。。。。。と思…

EL DORADO

おはようございます 17日ですねェ 楽しく過ごしていますかぁ ねえねえ 今日の抽選発表って 何時なんだろう 氷室さんの時は 「18時頃」だったけど 吉川さんは 相変わらず あやふやな 「発表は 夜」 だとさぁ 「秋の終わりごろ」 だとか なんだか よくわか…

DVD全員プレゼント  忘れちゃってる?!?

随分前に 購入した これ これも あれっきり 開いてないんだけどさぁ レシートやら なんやらの 整理をしていて こんな 振り込み明細が 出てまいりました DVD 応募者全員 サービス これって どうなってるのかなぁ なかったことに なってるのかなぁ

イスラム教 と いうことを 忘れずにね

裸遊泳者に6カ月の懲役判決 マレ市アーティフィシャルビーチの遊泳区域にて 衣服を着けずに遊泳していた、 マレ市ヘンベイル地区サーロクゲの アリ・ニウシャド被告に対し、 懲役6カ月の判決を下した。 ニウシャド被告は、2月26日 午前5時30分ごろに衣類を脱…

ローカルの 漁船

なんだか ちょっと 天気が悪くなって 水面があれたら ひっくり かえりそうでしょ でも スピードボートよりも こんな 船に ゆらゆら 揺れてる方が 落ち着く

HAPPY  BIRTHDAY  TO。。。。。。

5月17日 誕生日を迎える すべての 方へ おめでとう ございます 素敵な 一年に なりますように ONLY FOR MY。。。。