えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-19から1日間の記事一覧

吉川さんの ラジオで

ラッツ&スターのこと 「シャネルズ」 って言ってたり 「トッポジージョ」?の事を 話していたり とっても 「昭和」な 方なんだな と ホッとしました カッコいいだけではなく ちょっこら 庶民的なところもあるねん 吉川晃司さん さてさて 明日は 「俺は弾く…

ナーバスビーナス

おはようございます 良い朝を 迎えました みなさんは いかがお過ごしでしょうか あと10日ちょっとで 5月も終わりなんですねェ なんだか 抽選 抽選 な 最近ですが もう しばらく 抽選は ないよね 最近 昼間は超暑いのに 夜は ものすごく 涼しくって 悲しく…

SUNSET & ドーニ  @  MALDIVES

癒されます ね

6月12日も   東京ドームだわ。。

6月11日は ギリギリGET でも 心配だった 私達は 6月12日は 2重応募 で 両方 ご当選 東京ドーム 2夜連続だわ 日曜日だから 開演早いんだぁ 16時で 早退して あ。。 早退届 出さなぁ あかんわぁ ん 6月って 私 あんまり働かないなぁ 早退 有休 …

モルディブ人  女子

なかなか モルディブ人女子は プライベートでは 表舞台に 出てこないので (レセプションなどで働いているけどね ) こんな 感じです みんな きれいでしょ みんな26,7歳くらい やっぱり 肌は露出しません

終わりなき  闘い。。。

右の上の奥歯が痛かったので 治療していた。。。 痛かったので 左の奥歯で食べてたら 右の奥歯の治療が終わった頃 左の奥歯の下が痛くなった 。。。で左の奥歯の治療が そろそろ終わる頃 今度は 右奥歯の下が痛くなった 結局 歯医者は エンドレス 終わりのな…