えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-21から1日間の記事一覧

俺は歌う チラシ

別件ライブの発券に行ったら こんな チラシがたくさんありました 札幌のCさん ゆず茶さんやringoさん もし 近くに LAWSONがなかったら 数枚貰ってきたので 遠慮なく 言って下さいませ チケット完売しますように でも 氷室さんは 転売防止の為 当日チ…

今日のお気に入り

こんな 花が 今日のお気に入り でした 本当だったら 今日は三社祭の 勢揃いの日ですね 行き場を失った 地元の担ぎ手が うろうろしてます

終わらないSUNSET  @  MALE

眩しい君に 今 お手上げさ HONEY ってな SUNSET だね

連続顔写真でぇ

全然 汚くないし やっぱり 浮気した後に この顔見ると ホッと 致します きっと あちらこちらで 吉川一番と 感じてるのでは やっぱりマイトリは 顔写真が 一番で ごさるね 生 吉川ちゃんまで ライブ 5本だわ 今を正直に 恋を しようよ