えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-27から1日間の記事一覧

ボーカルだけが  欠席だった LIVE  @  武道館

なんで 行く事にしたのか? って言うと これで ZARDの ライブは 最後って事だったし 2月のチケットは とれなかったので どうしても。。。。。。 「What a beautiful memory」 亡くなってから すでに 数年経つのに 武道館が 埋まっちゃうって すごいよね…

終わったよ

汗だくになる ライブではないけど とにかく 心が やすまった きっと忘れない また 冬がきても 思い出 抱きしめて いたいから 遠く離れても 心はとまらない あきらめたい あきらめない 孤独がドアを叩く 吉川ちゃんからのマイトリも きてた

Can't stop the silence

おはようございます 今日の私は 「また 吉川晃司?」な日であります でもね 違うんだよ 今年になって 「吉川ちゃん早退」は一度もないねん 昨晩 「あれ? 武道館ってどこの駅で降りるんだっけか?」と思い しっかり 「大きな玉ねぎの下で」を 唄ったわ 九段…

COMPLEX 追加公演決定!

だって 一夜限りだから よかったのではないか? まあ 氷室さんと おんなじか と いろいろ思う中 それでも 俺は唄う 俺は弾く 俺は 絶対に 行く

モルディブの 税金。。

そうですね すずさん 最近は いい車も たくさん 走ってるMALE 私は ヨーロッパの車は 見た事ないんですけど 以前は 日本の車検に通らなかった 「○ ○ 工務店」 とかの 軽トラとかが たくさん 走っていましたが。。。 私も RX-7とか 走ってる時には ぶ…

CHICKEN POX

今 フルマーレの 小学校&幼稚園では 「 CHICKIEN POX」が 流行ってると。。。 ん チキンポックス って なんだか ケンタッキーフライドチキンの ランチBOXみたいでしょ これは 「水ぼうそう」 の 事なんだけどね 2週間前は 幼稚園のクラスが そして 来週…

今日の 髪の毛 くるくるりん☆

今日の 髪の毛 巻き巻き くるくるりん は 結構 いっぱいの人に 誉められたので 自慢させてください ちょっと 夜なので ゆるゆるに なっちゃったけど 髪の毛 スポンジで 巻いて寝て 朝 ワックスで 固めて その後 水で 濡らして ゆるゆる に します それだけな…