えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-02から1日間の記事一覧

すごいなぁ  !!

昨日の アクセス数 やっぱり あれ? あいつの 話題で ? ? ? あ。。。 そうでも ない? 検索キーワードに 「モルディブ 風俗」 ってのも あったわ でも やっぱり あれ? あいつのこと?

LA VIE EN ROSE

おはよう ございます いやいや なんだか すごい6月1日でしたよ メール送信履歴みたらすごい数 もちろん 別件の人もいるんだけどね ちょうど 休みだったもので とにかくあっちから こっちから ダイバーから 「大丈夫ですか?」って 大丈夫さぁ~ 私は いっ…

朝日新聞の夕刊にも ちーーーーーーーっこく!

出てました なんで 横浜アリーナ 単独やねん 10月30日って言ったら ツアーの初日でも いいのでは ないか そして 横浜アリーナライブ発表の日と同時に 「できまして産まれてました婚」の発表 これは 彼なりの 闘いかなぁ この発表しても 「横浜アリーナ」…

え? 広島ガスの CMですか!?!?

テコリンさん CM録画って 吉川晃司さんの 「広島ガス」 の CM でっかぁ ありがとう ございます こんな 私のことを 覚えてて くれて 感謝です 竹本洋介 くん の ライブで 東京に 来る事 なさそうですか いやいや 吉川さん には 本当に びっくりなんだけど…

青空 の  下で

たくさんの花が 咲いていました ちょっと気になる 紙幣博物館 これは 日本橋 三越の 裏に あるよ

こんな時に  なんですが。。。

今日の 朝日新聞の 朝刊に 俺は 弾く 俺は 唄う お前は 来い うそうそ それはないが また ありましたぜい 昨夜は 夜中に この 追加公演の申し込みをする為に ファンサイトなど開いてしまったばかりに 寝不足な 休日を 過ごしてしまいましたが ん よく見ると …

ALL TIME SUPER GUEST  参加アーチスト第三弾発表!

飛行機に乗り遅れた 布袋さんの アルバムの 参加アーティスト第3弾決定!!! 。。。。。。。。で なんで 私が ビビビビビビビビビビビ って 来たかと言うと アーティストが 大橋トリオ そして なんでこの 大橋トリオに 反応するか って 言うと わたしが お…