えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-04から1日間の記事一覧

ちょっこら

働いてくるわ こんな時だし あ~~~~ やっぱり日本は 窮屈だ

すっかり忘れてたけど やっぱり 嬉しい当選発表!

俺は弾く 俺は唄う お前らはだまって 聞いてろ complex 7月31日 東京ドーム追加公演 今回はエントリーから〆切りまで期間が短く しかも 発表もあっという間だったので 実感なし 発表がもっと先だったら ずと 当たりますようにって 願えたのだけど …

みんなが× でも  わたしは ○するでェ~!

あの世代に 聖飢魔Ⅱ 曲は 無理でしょ 「やよっしー おじさん」って女子が言ってるくらいだから でも やよやよが弾く 「蝋人形の館」 聴きたかったなぁ みんなが × しても どんなことがあっても 私は ○ するでェ あ。。 これは 「恐怖の一曲」で やよっしーが…

ダイビングのインストラクターになるということ。。

私の生徒の中にも た~くさんいました 「イントラになって 南の島で働きたい」 て言う人 いいと 思うよ やりたいと 思ったら チャレンジしてみて よくイントラの中には 「やめた方がいいよー 大変だよーー」って言う人がいるけどね 大変な分 やりがいのある…

Memorial super best tour !!!

アルバムを作ると言ったら 作る ツアーをすると言ったら さっさと発表する 今回 関東が 少ないなぁ ん ? ? 10月29日 「神奈川県民ホール」 だって! 次の日は あいつが 「横浜アリーナ」で単独LIVEよ! あいつも 頑張ってるの 12月9日 東京国際…

店頭 就寝  厳禁!!!!!!!

。。。って 普通の人が見たら 「何 何 」 って 思うよね 浅草はね ホームレスのおっちゃんがたくさんいるので お店が閉店したあと みんなの寝どこに なるんだよん とくに 「新仲見世通り」は 屋根もあるから これからの季節も 安 心 私は すでに 就寝してる …