えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-08から1日間の記事一覧

私の  15年の 汗と涙は。。。。

2年前より 20%減になっていました 全く 手をつけてないのにね なんで 円高やねん オバマ はんは 頑張るはず と 期待していたのに なんで 79円やねん また 「おやすみ」 してきたわ いったい いつ 汗と 涙の 結晶を 迎えに いけるのだろう

ゆず茶さんへ  NO2

それぞれ いろんな思いがあって これからの事決めて いいと思います でも このブログで知り合いに なったのも 何かの縁だから これからも よろしくね 私はゆず茶さんの楽しいコメント大好き いっぱいありがとう K2の事は うん 私はまだまだ 浅いファンだか…

行きは 曇り空

帰りは 青空でした 今週の水曜日は とても 穏やかに ゆっくり 過ぎました

ゆず茶さん

元気かな?? いろんな事を 考えた 一週間だった?? COMPLEXの二日目 行くのかな?? ミヤネ屋 やったよ たいした話しはなかったけど 先程 ringoさん用に ダビングしたばかり でも 別に~~~~って 感じです クリームパン 東京にもありますか?? 探してみ…

バジヤ

バジヤ 6つ マーレのサーボンだと 12ルフィア 100円くらいかな 6つ で 部屋中 モルディブの香りの中で やっぱり おいしい スイスに旅行中の きよりん に 感謝だわ さて カロリー消費の為に 幸喜 ではないわ何この変換 皇居まで歩くべ~ 今日がもっと暑かっ…

やっぱり 大好きな。。。。

魚たちも 好きだけど 私は やっぱり エビ カニ類が好きだよ イソギンチャクに 隠れてる カニ あなたのそのはさみで 私の指を つかんでぇ~ 。。。。ってな 気分になるよねェ ならないか これからの 雨期 透明度が悪くて 遠くが見えない時は 小さいものにも目…

ESTA の  申請は  自分でできます!

2009年1月12日以降に米国に入国する、 ビザ免除プログラム(Visa Waiver Program/VWP) 対象国(日本を含む)の渡航者は、 米国行きの航空機の搭乗手続きを行う前に ESTA*のホームページにてお客様ご自身でオンライン申請を行い、 渡航認証を取得することが必…

お財布の中身 1000円 な~り~

気がつけば お財布の中に 1000円しかなかった 一週間もだぁ あ。。 全然お金使ってなかった訳では ないの 私は マイラーなので クレジットカードか ID で なんでも 買っちゃうからね 明日は ちょっこら 日本円を おろさなくては。。。。だ あ。。。。 …

マリンダイビングフェア 2011

3月の震災で 延期になっていた 「マリンダイビングフェア 2011」 の お葉書が 届きました なんで 3枚も くるんやねん 新しい日程は 7月 8日 (金) 9日 (土) 10日 (日) 10:00 から 17:00 8日は18時まで だそうです。 モルディブ…