えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-24から1日間の記事一覧

1 9 9 0

おはようございます 暑いですねェ ちゃんと みなさん 水分摂ってますか これからの季節 脱水症状に気をつけましょう そう言えば 今 想い出したけど ロス行きの 飛行機 で 某ロックグループ(今でも活動してるんけ?)のボーカルのTさんが 私の後ろの 後ろに…

ネオンもいいけど  やっぱり こちらも~

だ い す きっ

BON  JOVI ってのは。。。

30年近くも 一緒にやってて いったい この二人は なんなんだ もしかして まじ 愛し合ってないか と 錯覚する事も あ る ロスからの帰国便で 「BON JOVI サークルツアー」の映像が あった 寝ようと思ったのに やっぱり 駄目で 見てしまった。。。 ヘ…

すぐ友達なっちゃう ラスベガス~

到着した日は 部屋を取ってなかったので 夜中に 歩きだし ホテル NEW YORK NEW YORKを見ながら NY NY OHOH あいつを愛したらぁ NY NY OHOH 星に なるだけさぁ と唄いながら ちょっこら 食べ物を 探し回り チキンバーガーとフ…