えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-25から1日間の記事一覧

観だめ  カンタービレ!

今日は 久しぶりに何の予定もなかったので 旅行中に録画しておいた テレビ番組を 観だめ カンタービレ NEWS ZERO の 「氷室京介さん」ライブは 水曜日に戻って来てすぐにみて ブルーレイに保存 あ。。あと9回ダビングできるから 観てない人 言って…

急に~

深くなってる かんじかな

朝っぱらから 食べ過ぎな LAS VEGAS

朝まで遊んで 6時の OPEN を 待ちかまえて PARISの バッフェ へ 中は パリの街並み のように おっしゃれぇ~ まずは ブルーベリーヨーグルト クロワッサン バケット ベーコン ハッシュドポテト そして何故か朝っぱらから スモークドサーモン サー…

祭りの前は 血が騒ぐ!

さっき テレビで 天海祐希さん(こんな漢字だった?)が 「祭りの前は 血が騒ぐ」 とか 祭りの時に 仕事すると非国民扱いされる って言ってたけど 本当にそうなんだよねー。 祭りの前になるとお囃子の練習の音がしたり なんだか みんなだんだん 熱くなってく…