えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-02から1日間の記事一覧

rikoさん  想い出させてくれてありがとう

rikoさんのコメントを拝見して 「あれ???」と思い 自分で思い返してみました そう たしか 私は数か月前 新しいアルバムもいいけど 今までの楽曲で素晴らしいものがあるから 45歳になった 吉川さんが 過去の曲を唄うツアーもあっていいのでは? みたいな…

アルバムは来春だってさ

会報が届いてた アルバムは来春だって 映画とかあるし これが一番テンション下がる 音楽で筋通すけど 映画が先ってか でもまた来春 ツアーがあるのかな? 舞台も とか言ってるけど 筋は 二の次

バブルの香りの あの人と 再会!! @ 銀座

この間 美由紀ちゃんと ランチ&カラオケを楽しみ 夜の銀座を 歩いていたら 向こうから なつかしい顔が 最近また 岡本夏生さんと 扇子を持って テレビで 復活している 彼 女 いやいや いったい何年ぶりだろう 20年ぶりくらい 最後は たぶん 幕張メッセの …

オルベリで U/Wクリーンナップ  @Maldives

オルベリビーチリゾート&スパで 水中の お掃除を やりました 参加者 少なっ スノーケラーは ラグーンを掃除して う~ん なつかしい ダイバーは ここから ジャイアントストライドエントリー もちろん いつでも バディと一緒にね いっぱい いっぱい ゴミがあ…

ん?ラジオ? 聴いてるかも。。。

私 吉川晃司さんのラジオ 聴いてるかも。。。 木曜日のソリチュードはリアルタイムで帰宅時聴いてるし ロックの殿堂は。。。。。。 あ。。。初回から しっかり私のWALK MANに 自動的にダウンロードされてますが ほとんど 聴いた事ない 。。って事は …

LAS VEGAS 4日目の午後は~

本当は PARISから ファッションショーモールまで 私なら 普通に 歩ける べラッジオ シーザーズパレス ミラージュTI 建物がでっかいので すぐそこに見えるが 歩けば 40分くらいかかるのかな まあ 私達は24h フリーパスを持ってたので バスに乗っ…