えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-06から1日間の記事一覧

やっぱりこれでしょ

ガリガリ君 梨あじ 美味しいよ

暑いから

もっと汗かくように 歩いてます 途中 柳橋で 川 涼み あと何時間歩くかな 限界までぇ

写メだから ちいさいけど  癒されて!

KUDA BANDOS どこかの 空の下で 頑張ってるみなさんへ モルディブの空を景色を。。。。。。。。。

11月からのツアー  金沢 あるねェ

東京ドームまで あと 3週間 それなのに 10月 11月 12月の 予定を聞かれ すでに 東京ドーム前には 出費が それから ゆず茶さんが 「これで 最後」と言っていた 金沢LIVE ありますね。。 私はその前々日の福岡も希望してるので 福岡から 金沢 かな…

LAS VEGASで みた 月~

キラキラしている 街なのに それに 負けないくらい 月が光ってました やっぱり 空って いいよね

あなたと わ~たし さくらんぼっ!!!

同期の実家の 山形から さくらんぼが送られてきたとの事で おすそわけ いただきました お店で売ってるのではなく 彼女の実家でできたので 粒ぞろいでは ありませんが とっても おいしいです 一人で 勝手に 「愛し合う 二人 つながってたい~」と 唄いながら …