えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-27から1日間の記事一覧

complex  グッズ  詳細

K2 サイトは クリックしてもエラーになってしまうので BC の 方から 拾ってきました。。。 K2 何してんねん!!!!!!!!!!! ■会場にて先行販売を予定しております。 7月30日(土)、7月31日(日) 会場先行販売開始予定時間……11時00分~ ※当日の状況によ…

グッズ詳細 発表

私もちょうどみました 11時から 22ゲート でも グッズはなに?????????? おいくら?????? ネットでも買えるけど 会場限定商品はあるの? なんだかもっとはっきりして

東京ドームまで  あと 3日だね!

トオマキさんは もう 上京してるかなぁ ゆず茶さん ちょっとはテンション 上がってきたかな トオマキさんが ゆず茶さん ちゃんと往復のバスチケット買えたか 心配してましたよん 準備は ですか きっとゆず茶さんはギリギリまでお仕事だね 東北や金沢に比べて…

本日 発売!

ポップとロック(初回限定版) [DVD]クリエーター情報なしポニーキャニオン 私にとっても 想い出のある ライブ これで また ガン見 しましょ!

大統領桟橋   の   都市伝説

通称 「 NO1 JETTY 」 大統領だけが 使える 桟橋 まあ そんなに 立派なものではないんだけどね さて マーレエクスカーションで 必ず行く 「大統領官邸」 ですが そこから この JETTY まで 大輔専用トンネル が あると言う 伝説 (大輔専用。。じゃあないか)…

ラスベガスの帰り道。。。  @ ロス アンジェルス空港で。。。

久しぶりのラスベガスは 日本人が 少なく 韓国人&中国人&アラブ系&インド人のみなさまで ごったがえしていました ロスの空港も エバー航空とか チャイナ航空が 私達のANA便の出発と 重なってしまったせいか ものすごい 中国人の数 duty free shopも 凄か…