えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-03から1日間の記事一覧

ローソンへ  急げ~!!

吉川晃司さんの 横浜アリーナLIVEの チラシが あるよん 実は 最初目にしたのが 布袋さんのチラシ こちらは 見開きになっていて 全部開くと 大きなポスターになるの! 「大橋トリオ」さんも アルバムに参加してるから イケメンベーシスト カズくんも 載ってる…

rikoさん ごめんなさい

思いっきり 私の手違いで 朝一のコメント 未確認でした すみません 全然気に障ることなかったですから ってか そんなに私も気にする人間ではないので 認証制にしたのは Hなのが 入ったり アーティストの批判とかが あったからで rikoさん ごめんなさいね こ…

朝日新聞に 載ってた

横浜アリーナ 特別先行予約受付 の 広告 頑張れ ちなみに布袋さんの アルバム広告は カラーで 六倍の 大きさなり 大丈夫さぁ~~~

complex 日本一心  で  なにか変化は???

なんだか 夢だったのか 幻だったのか わからないまま 月曜日を迎えて 次は UVERwoeldの ツアーの申し込みをしなくっちゃ とか I 子ちゃんの LLRは どうなった? とか 吉川ちゃんの全国ツアー 福岡小松成田は マイレージもったいないなぁ でも まだまだ いっ…

complex ごっこ

東京ドームに参戦した 同期と。。。。 今日 オフィスフロアで たまたま 私が 歩いていたら 彼が向こうから歩いてきた そして 二人で 「ここで 握手したら BE MY BABY」だね。。。って あの二人は ずっとずっと目に焼き付けておこう そうそう 私は二日間とも …

ディーバ  情報!

玲奈ママさま お久しぶりです そうそう 吉川晃司さんのツアー 宇都宮へ再びいきます 前回 玲奈ちゃんに 「あそこでLIVEはありえない! あそこは学芸会とかするところ」と言われた 同じ 会場です いいのいいの 国立代々木場なんかで やられたら 音響悪いし さ…

薬物でモルディブ人女性を逮捕

トリバンドラム(インド)で、薬物により モルディブ人女性が逮捕された。 トリバンドラムモルディブ領事 モハメド・ラシード氏によると、 メディカルカレッジ付近にある女性宅の 2階に住んでいたインド人警官の部屋から薬 物が発見され、 1階に住んでいたヌ…

このへんには~

このへんには~ 13日の金曜日に沈んだ 貨物船 victory が 沈んでます あ。。。 この写真のところは 30m以上 深いので もう いけませんよ