えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-08から1日間の記事一覧

ゆず茶さんだぁ!!!

なんだか嬉しいな!! スムージーのまなかったんだね もう少し早ければ いちご とか 紅茶の チョコクロ があったのに あ 広島は サンマルクカフェ 多かったよ リアルワールド 見れた? ダビングしてあげたいけど まだまだ 慣れないかもしれないけど 仕事頑張…

ROUTE 31

おはようございます 集中豪雨 って すごいねェ なんだかね 日本が マレーシアとかフィリピンっぽく なってるらしい じゃあ モルディブみたいな 気候になるのか? いつの日か それも 楽しいなぁ 土日の テレビ番組を 録画して いろいろみてるんだけど あの 子…

終わらない SUNSET   見に行くなら。。。

モルディブへ 是非

広島まつり  YAHOO ニュースになってるでぇ!!!!

歌手の吉川晃司(45)が6日、故郷・広島の 広島市文化交流会館ホールで行われたライブイベント 「第10回 ヒロシマ祭り」に出演した。 原爆の日に地元でコンサートを行うのは歌手生活28年目で初。 1977年に卒業した府中小学校の生徒と共作した 新…

広島 まつり   吉川LIVE

吉川晃司さんの 出番は 一番最後 それまでも 広島ジュニアマリンバアンサンブル の演奏 とってもとっても 興味深い アンサンブルでした あと 「大瀬戸千鶴」さんという サックスとエレクトーンのユニット 存じ上げなかったのですが 広島ではかなり有名な方ら…