えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-09から1日間の記事一覧

今日は  。。。 長崎 原爆投下の日

なんだか 周りは 広島の事は いろいろ 言ってたのに 長崎の事は 語らない 私は そう言った 中途半端な 行動が 大嫌い ちゃんと 自分の意思を持って 語って 行動したいよね

She's Gone

おはようございます 週末の慌ただしさの後 まだまだ体調がすぐれない私 気管支炎にでもなったかなぁ~ complex LIVEのあと の いろんなワイドショーを見て WOWOW の LIVE 映像は 到着待ち 11月のDVD 発売も楽しみですね☆ 今の時代 ブルーレイにしないのも …

広島ガス   やっぱ  これだけは。。。

一応 ファンとしては これだけは 押さえておきたい と 思い 私には珍しく 行ってしまいました ちょっと 遠くから撮ったんんだけど やっぱり もっと近くで。。。 なんとなく 優越感 & 達成感

Cさんとの夢  と  TOTO BIG

ここ数日 で 盛り上がってる 私達の 夢 東京が見渡せる 東京の花火が 見えちゃう ジムがあって 春には 目黒川の 桜が 見える 高層マンションに 一か月でもいいから 住みたいねェ そして 結果的には 私達は LIVE 貧乏 なので (アーティストを一人に絞ればい…

イルカと 間違えないで~

BANODS の GRO の HAMZA くん こいつは フリーダイビングでかなりいい線いっていて 世界中で 行われる フリーダイビングの大会に 出場しています 自分の時間が あるときに BANDOS HOUSE REEF の ブイのところで 練習しているんだけど 透明度が悪い時は たま…