えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-17から1日間の記事一覧

もっとも愛する 坂道~

タモリ倶楽部で タモさんが もっとも愛する坂道 文京区の千駄木を紹介してましたが 私は ここ 表参道ヒルズの裏っかわ が 大好きです 今日もちょっと遠回りして 歩いてきちゃった もちろん WALKMANには 聴きなれない 吉川晃司さまの 曲だったんだけど 心の中…

また 震災婚  って  出てたよ。。

今年結婚した人の特集で 震災婚 って また モニカのおっちゃん でておりました BGMは もちろん THANK'S モニカ~ で! きっと いつまでも 「震災婚」って 言われるのかなぁ??? あとは 大場久美子さんと夏木マリさん。。 う~ん 斎藤ノブさんと夏木マリさ…

自然だらけの 無人島も。。。

いつかは リゾートになって 水上コテージ作って このラグーンを 破壊しちゃうのかな?

MALE の  裏通りも~

ビルが立ち並びはじめましたが 結構 エレベーターやエスカレーターは ないことが 多いなぁ バイクもいっぱい 車もいっぱい 最近は 犯罪もいっぱい

ガリガリ君  キウイ味 って 知ってた?

ゆず茶さん バイトお疲れ様~ 午後はゆっくり休んだのかなぁ? ドトールのヨーグルンおいしよね! 私も 大好きだよん 最近はスムージーがお気に入りだけど 水曜日に遊びにくるかな~って思って油断してたけど 私 まだ ガリガリくん 当たりでてないよ 。。。…

ラスベガスで 買ったもの~

スタバ の コーヒー バニラ&キャラメル フレイバーだよん これ 5.99ドルなんだよ 安いでしょ 日本だと1400円とかだもんねェ あ。。私の好きな カフェベローナもあったけど 日本で手に入らない フレイバーと思い スーパーマーケットで 即買い いい香…