えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-25から1日間の記事一覧

Heroic Rendezvous

おはようございます 昨日は 久しぶりの DIVERS NIGHT また いっぱい食べて飲んできましたァ そうそう それから ちょっとした 家族会議があって 久しぶりに おねえちゃんに会ったんだけど なんで長女って言うのは いつまでたっても 偉そうなんだろうねェ 身長…

secret  限定  LIVE のおみやげ

昨日アップしたのに 途中で 切れてしまった。。。。 なので もう一度 戴いた お土産 スペシャルライブの 名前入りの カルピス I 子ちゃんの 手書きの カード 「これ 一応 招待状やねん」って 書いてあります すべて 温かく 楽しい LIVE でした 今回のLIVE で…

何故か 水曜日のマイトリ

水曜日の終わり 23時59分まで 絶対に マイトリ なかったでぇ。。。 もっと言うなら さっきも なかったでぇ。。。。 でも 木曜になって ずっとずっと 経った 今 水曜日のマイトリ アップされてるでぇ。。。。 おそば だけど 店 写しちゃって いいのかな?…

トラギリから ハニファルは。。。。。。。。。。。

さよさん はじめまして コメント & ご質問ありがとうございます まず 初めてのモルディブで トラギリ 素晴らしい 選択 です 数年前に 水上コテージが 増えてしまいましたが それでも 私が 働いた中で 一番好きな リゾートです さて 北マーレの トラギリから…