えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-03から1日間の記事一覧

いよいよ 台東区ジュニアオーケストラの 演奏会!!

いよいよですね 13時半 開演? 開場? なので お時間がある方は 是非 浅草公会堂へ~ 先ほど ポスター観たら チャイコの 「くるみ割り人形」も やるのねェ この曲は 大学時代の 「ピアノアンサンブルゼミ」で オケ譜を 2台ピアノに編曲したものを 演奏し…

今日は イルカ

やっぱり かわいい 野生のイルカ 写真だけでもかわいいけど 本物はもっといいよ

ミュージックステーションで 今 剛さんでてたね

ギタリスト 今剛さん 最近は か ☆☆ どまつさん振って 福山さんの方に 行ってるって聞いたけど 録画しておいた ミュージックステーションに出てました 今さん とか 是方さんとか おっちゃんギタリストは なんだか 口では言い表せない 魅力が いっぱいだよね …

長女 は  家庭内実力者

。。。。今日 また 同期の次女と 「何故 あんなに長女は偉そうなのか?」 「両親も なんで長女に頭があがらないのか?」 と いろいろ 語っていたのだけど 彼女が 夜 「そう言えばさ 前に読んだ漫画で 長女は家庭内実力者 (いばりんぼ) って 書いてあった」…

今の モルディブ事情

さきさんのお問い合わせで 久しぶりに トラギリにいた しのぶさんと連絡取りましたが 残念ながら 現在 トラギリには 日本人ダイビングスタッフは いないそうです もちろん ホテルスタッフも いません (旅行会社は 知ってるかな?) 最近は モルディブで働き…