えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-23から1日間の記事一覧

にくまれそうな NEW FACE

おはようございます いきなり 秋 ですか なんだか 急に やってきましたねェ そう言えば 私達は またまた 殺人的な忙しさに なってまいりました しばらくは こんな感じなのかなぁ のんびりしたいなぁ 気がつけば。。9月もあと1週間ですね はやいなぁ。。。 …

モザイク ナイト   そろそろかぁ

今日の吉川ちゃんは なんだかラジオに 出まくりでござる 25:30~ BAY FM 「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~」 フットンダ と かぶってしまうわ~ フットンダを見ないと 私の木曜日が終わらん でも。。。。。 ラジオは リアルタイムで聴かないと 絶対に …

モルディブからの~。。。  涙がにじむ。。。

八天堂さんの クリームパンを 輸出したのが 数週間前 そして 今度は モルディブから バジヤが 輸入されてきました もう 涙が 止まらない 冷凍されてるのに。。。 開けた瞬間 モルディブの 香辛料の匂いで いっぱい あ~ああああああああああああああああああ…