えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-06から1日間の記事一覧

エ  ロ  ス

おはようございます 今日から 6連勤で~す 頑張らねば なんだかんだと 来月は さぼってしまうし 元気なうちに 働いとけ ってな 感じで ござる まあ たのしい日もあれば 頑張らねば あかん日もある それは しょうがないね 昨日はまた 美由紀ちゃんが 自分の…

こんな 島。。。

ラグーンに 水上コテージを造ってしまったけど まだ これは 良い方かな? すずさん☆ 人工的な RESORTは ホントに いらないですよね 自然が 一番です

ランチ 後は~

なんだか 恒例になってるけど 今日も ランチの後は 美由紀ちゃんと カラオケへ~ 。。。。。。。。。。。。。。。。 今日 唄った曲を 記録しておこう! 1990 恋をとめないで RAMBLING MAN LOVE Charade Be my baby (complex) ホンキートンキークレイジ…

ひみつのアッコちゃん  実写化かぁ。。。

なんだかなぁ~ アニメの実写化で おもしろかったのって あったかなぁ その昔 「コータロー まかりとおる」が 実写化され (ヒロインが友達だったので無理やり観た) ものすごい つまらなかったのを 覚えてるんだけど 漂流教室やら まことちゃん もあったっ…