えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-13から1日間の記事一覧

キャンドルの瞳

おはようございます なんだかさぁ ヤクルト又負けたのよ昨日 いいところまで頑張ったのになぁ 日本シリーズ 行く気 満々なのに そう そして 荒木大輔様に 「おめでとうございます 」って言いたい! 。。。。と なんだか テンションだったり ヤクルト 日本一…

今日から 放送開始の 「蜜の味」の 主題歌は~

aikoの新曲「ずっと」が 10月13日(木)夜10時よりフジテレビ系で放送開始のドラマ 「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」の主題歌に決定致しました! 。。。って事は 弥吉淳二さん ギター弾いてるんだよね また 歌番組で いっぱい会えるかなぁ

今日は FULL  MOON ?

携帯からだから あまりきれいじゃないけど 本物は とっても きれいでした ねェ みんなも 夜空を 見上げてる FULLMOONをみると とっても 元気になるね 狼に 変身 し た か な?

また 10月13日がやってきました。。

毎年 毎年 同じだけど 今日は 音大時代の 友人の命日です 新しい想い出が 増えないので 忘れてしまってる 想い出を 毎年1つずつ 想い出します 去年 編集した 映像だけど。。。 くにちゃんの 歌 聴いて 想い出そう!! 今年は 出会い かな 私は 高校2年生か…