えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-16から1日間の記事一覧

After the rain

おはようございます 昨日は 本当に 楽しい 土曜日でした それも これも 私を 吉川WORLD に 連れ戻してくれた C子さん に 感謝ですわ みなさんは ちゃんと休んでますか? 楽しい週末 過ごしてますか? 私は。。。。 今日も頑張って働いてくる あと2週…

Love Letter Project2011 トークショー PART2

そして。。。 complexの 収益金のお話し 紫舟さんも イベントを開催され 「みんな あの時 何かやりたいけど 何をやっていいかわからなかった だから 参加した人 一人一人が 何かできるように」と イベント参加費を 収益金に したと。。 「日本 ○○○社…

ヤクルト 目線から。。。

横浜に 勝った ヤクルト ようやく 連敗ストップ 中日は ジャイアンツに負けた 東京ドームに 応援に行っていた ダイバーチームよ ジャイアンツ勝って 良かったねェ そして 同期からのメール 「ジャイアンツも たまには 使えるじゃん でもさ 阪神だって あんな…

チャパティ は~。。。。。。。

ブランケットに なるのか? いや ならないでしょ。。。 あ~ 美味しそうな チャパティ!

Love Letter Project2011 トークショー

行ってまいりました 先着順に整理番号を戴けるとの事で 私も張り切ろうと 思っていましたが やっぱり 9時より前には 起きれない私 いつもと同じ10時前に 起床 すると 友達は もうすでに列んでいるとのメールが かたじけない 昨日は あの人が船から降りて…