えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-17から1日間の記事一覧

南風 HONEY

おはようございます 月曜 に なりました 私は もうすっかり 週明けなんですが みなさんは どうでしょうか? 今秋から LLR が始まりますねェ それから 来週から 吉川さんも 始まりますねェ LIVE な 2カ月が やってくるわけですが その前に 水曜日は 健康診断…

complexの新しいチラシ @ ローソン

ちょっと前に 弥吉淳二さんファンの とも♂さんが 教えてくださったのですが チラシ ありますよ どうぞ ローソンへ行って からあげくん でも 買いながら チラシ もらってきてください お近くに ローソンない方 少しの 在庫なら ありますよ

キラキラ

想い悩み 溢れるほど 眠れぬ夜を 迎えてばかり あなたを好きを言うことだけで あたしは 変わった あと 5日かぁ。。

Love Letter Project 2011  トークショー PART 3

complexの話し 被災地の話などした後は 「書道」 の 時間 ステージの横に移動して テーブルに置いてある 筆 を 紹介する 紫舟さん その後 吉川さんは 「硯」に 興味を示してました 最初は 「一」 を 書いてみましょう。。って言われて 紫舟さんの顔を見つめ…

XEX  日本橋

ちょっと前になっちゃったけど リーティにいた 美由紀ちゃんと ランチしてきました たぶん 半年ぶりくらいの ここ サルバトーレ系のイタリアンなので 本当に おいしいんだけど 1300円なんだよ 今度は 夜 来てみたいけど。。。。 なんだか 大人~ な 雰囲…