えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-02から1日間の記事一覧

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー 神戸は~

結局 飛行機 予約 新幹線 高いし 3時間とか じっと座っているのも 拷問だし やっぱり 少しでも 空を 飛びたい これで とりあえず 飛行機の予約&ホテル予約は 完了 あとは 静岡 栃木 仙台 名古屋の 新幹線 かな あ札幌まで マイトリなしかな

東京の 景色だよ~

これ 東京駅の新丸ビルのところ 新しいビルディングが 増えちゃったけど SUNSETは いつまでも あのまま

STINGRAY の 餌付け

あるリゾートで 以前 スティングレイの 餌付け を していました でも ある時 そのリゾートが renovationの為に 一時閉鎖することになり 1年近く その スティングレイに 餌をあげる人が いませんでした その後 renovationが終わり リゾートに スタッフが 徐…