えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-20から1日間の記事一覧

なんて 危険な 退屈だろう

何もしなくていい 何も考えなくていい 何もする事がない この まったりな時間が こんなに 素晴らしいとは まさに LA VIE EN ROSE あにぃさん 今日のライブ 弾けましょう さて っと また ちょっこら 寝ます 外は お日様が 出てきました

ツーリストTAX  と 消費税 ガンガン上がるで!!

2012年 1月から 消費税 観光税 両方6% だか6.5%になるそうです どんどん 税金があがってくね!! サービスは向上しないんだけど! これからも 上がり続ける モルディブ。。。。。 サービスも向上し すべて 比例することを 祈っています!

とも♂さん  たかしさん  こちらのDVDも~!!

25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]クリエーター情報なしファー・イースタン・トライブ・レコーズ 25周年のDVDもいいですよ!! 彌吉さん 最初のころ 髪の毛 巻きすぎで くりん くりん してま…

外は 大雨

雨は 冷たいけど 濡れて いたいの 思い出も 涙も 流すから 流してはいかん 昨日は すっごく 楽しかったし さて 今日は ライブまで だらだら しよう こんな休日年末まで ないしね 来週は あの人が 帰国するし 今日 金沢でライブの方 ZEPP OSAKA LLR参加の方 …

早っ!!!

まだ 3時前なのに もう 朝刊 届いたわ

全国ツアー   福岡LIVE

いやいや あわただしい 週末を過ごし ようやく ホテルで ネットが できます! さてさて 福岡LIVEですけど 男子率が高かったような。。。 それから お相撲さんが たくさん来ていました! 吉川さん 相変わらずのどの 調子が悪いようで Cloudy Heart から 辛そ…