えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-28から1日間の記事一覧

アクセル

おはようございます☆ いい日です いい日の始まり いい週の初まり ですね また LIVE三昧 。。。と思いきや 残念ながら 今日のLIVEは 却下 某広島出身の 男子のLIVE。。。 是非一度 行きたかったのだけど やっぱり こんな自由な私でも 休み 早退早退な日は無理…

仙台ライブ の話し 追加

あにぃさん 長旅お疲れ様でした 私は往復グリーン車で 快適でした ネットって本当に便利 たまに安いのあるし そうそう 仙台のお話追加 ずっと最前列の女子が 黄桜の辛口どうのこうのを 右手に持っていたのだけど 吉川さんは何故か無視 最後 足置きに 置いて…

MCで うまくしゃべれなかったと。。。

。。。。吉川ちゃんは言うが そんなこと 反省するより シンガーとして 早く風邪を治す事が 一番だと。。。。思うのだけど うまく話せなくたって いいじゃない 歌で筋を通すって言ったのだから 唄ってくれればいい。。。 ステージに立っててくれればそれでい…

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 仙台

モモカンさん ご家族で参加でしたか! あにぃさん 車での往復お疲れ様でした! トオマキさん 本当にありがとうございました! なんだか 今日は いろいろありましたね また 私は 超目の前で ドキドキでした 恋をとめないで お決まりの 仙台の夜だぜ!!! あ…

夢中になりながら 見失っていたものを~!

仙台に行く 新幹線の中で あの人に メールしたら もう日本だって なんだかんだでここ2日間くらいSKYPEしてなかったし 「いつ帰ってくるの?」って随分前に聴いたけど忘れちゃったし 今 帰宅したら すでに SKYPE ON LINE さ~て 何から 話すかな!