えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-02から1日間の記事一覧

PURPLE PAIN

おはようございます また 金曜日がやってきましたァ 明日はまた 広島ですねェ なんだかいろいろあったけど 全国ツアーに 普通に参加できる 今に 感謝 しっかし 寒いね 寒くて涙も出やしない 早く冬が 過ぎ去ってしまいますように って思うのだけど でもさ 冬…

ひだまりの樹          も いいけどさ

幕末のある日、医者の手塚良庵(上川隆也)は、 けがの治療の為に訪れた武士、伊武谷万ニ郎(吉川晃司)と なぜか大げんかになる。その後、恋敵として再会するも その帰りに良庵が暴漢に襲われ、それを助ける事になる万二郎。 医者と武士の正反対の性格の二…

今月の目標

。。。。。。って言うか この冬の 目標 手袋 片いっぽ なくさない 以上

ホテルの選び方

先ほどちょっと メンバーズサイトを見ていたら なんと 広島のホテル 2カ所で 予約していたことが判明 あの時 浮かれていて 飛行機やらホテルやら ウキウキ で 予約し すっかり すでに広島のホテルを予約してる事忘れて また 予約してしまったんだ よかった…