えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-11から1日間の記事一覧

ナ イ フ

おはようございます 久しぶりに 日曜日フル勤務です 頑張っていけるかな? 今日 一日 本当に 本当に寒い日が続きますが みなさま 元気にお過ごしですか? なんだかとっても夏が恋しいんですけど。。。 さて 昨日の皆既月食みました? FACEBOOKでも いろんな…

では。。新年会で ジャンキー達勢ぞろいしましょ!

とも♂さん 新年会 の 途中で junkieみんなで 乾杯しましょう 楽しみにしています BP の皆様は 「ミュージックステーション ライブ」応募するのかな??? 私は24日 25日とライブ重なっているので どうしようか お悩み中です でも。。。。。。今年もう み…

モルディブからの。。。。。。私の大好物!!

今回は パンの実を 揚げたやつと ツナとチリが入った グラ 相変わらず いつ パックしたかは書いてあるが。。。。 賞味期限は ない それが モルディブ

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 神戸

神戸の街は とってもおしゃれで でもなんだか 冷た~く 寒かったです 今回のお席は ようやくセンター ずっと端っこだったから。。 しかも 友達Cさんと 参加だったので超楽しかった 最前列を含め 男子率いっぱいの 神戸 吉川さんも とっても楽しそうでした 最…